【2019年11月】FXトレード月間成績報告

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
月間成績報告

今月はこのブログで成績を報告するようになってから、一番の大きい収益を達成することができました!

スポンサーリンク

総合損益結果

11月の収支は116,076円(スワップ含む)でした。

今月の収益はブログで収支を報告するようになってから最高額です。

先月も10万円近い収益でしたし、ある程度安定して勝てるようになってきたのかもしれません。(たかだか2か月のことで判断するには早いかもですが)

勝ててもいないのに偉そうに言うのは恥ずかしいので、手法に関してはほとんど言ってきませんでしたが、来月もこの調子で勝てたなら、いまボクが使っている手法をまとめて記事にしてみようかとも考えています。

11月のニュース

ポンドは12月12日に総選挙を控えているからか、ボラティリティが小さくなっています。

ですが総選挙の結果が出たら一気に動きそうです。今後のEU離脱問題に大きく関わることなので要注意です。

 

アメリカと中国の貿易問題もまだ解決しませんが、新たな火種としてアメリカで香港人権法案が11月27日に成立しました。

これで問題がさらに複雑化しそうです。

 

この2つが大きな相場に関わる大きな問題だと思っているので、12月もドル主導で動きそうだと考えています。

イギリスの総選挙前後ではポンドの乱高下に注意ですね。結果が出るまでは新しくポンドでポジションを取ることは控えたほうが良さそうです。