【2019年6月】FXトレード月間成績報告

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
月間成績報告

今月は終わりに大きなイベント、G20が開催されて各国動きがありました。

アメリカのHuaweiファーウェイ禁輸措置の解除や、追加経済制裁の見送りなど直接相場に影響しそうです。

日韓でも日本が韓国にたいして初の経済制裁を発動するなど動きがありました。

これから先の相場がどうなるかはボクには読めませんが、その都度目の前のことに集中して対処していけたらと思います。

では今月の成績報告です。

スポンサーリンク

総合損益結果

6月度の総合成績は-52,158円でした。

自分の適切な判断次第でプラスにできていたことを考えると、悔しい結果です。

次からは裁量取引と、オプションFXの詳細を分けてまとめています。

裁量取引の結果は-50,028円

今月はデイトレードで上手く勝てずにマイナスとなってしまいました。

デイトレードで取るリスクをを元に戻した最初の月でマイナスとなったことは残念です。

いまの手法で十分勝てると思っているので、来月は口だけでなく結果を示していきます。

オプションFXの実現損益が-2,130円

2019/6/10~6/14の週間成績報告で、ドル/円111.00円のコールオプションの損失が確定したことを報告しました。

現在はオプションを購入していませんが、デイトレードの状況次第で6月限のオプションを購入するかもです。

最後に

前月はプラスだったのに、今月はマイナス報告と残念な結果となりました。

この結果を引きずることなく切り替えて、来月はプラスにできるようにやっていきます!

 

 

 

P.S

アイキャッチの画像は香川県 小豆島にあるギリシャ風車です。

とてもキレイな場所でした。