【2019/6/24~6/28】FXトレード週間成績報告

週間成績報告

今週もお疲れさまでした!

今週はG20が28日、29日と開催されて、いろいろ動きがありましたね。

来週の相場はどうなるでしょうか?

では今週の成績報告です。

スポンサーリンク

全トレードの実現損益と評価損益

今週の結果は以下の通りです。

  • 実現損益:-32,550円(スワップ含む)

 

  • 評価損益:13,437円(スワップ含む)

トレードの詳細

デイトレードは3回やって、2敗と未決済のポジションが一つ。

スイングトレードは豪ドル/ドルの売りポジションは建値で決済、新たにポンド/ドルの売りポジションを建てました。

デイトレードで未決済のポジションが一つ

いまドル/円の売りポジションが決済できていないまま保有しています。

本当なら利食いできていたのですが、欲張りすぎて指値注文を遠くに置いていたら利食いし損ねました……

しかも来週はG20後になることを忘れていたので、自分にとって不利益な方向に窓開けスタートするのではと恐れています。

いまさらどうしようもないですが……

スイングトレードはポンド/ドルの売りポジションを新しく保有

先週まで持っていた豪ドル/ドルの売りポジションですが、建値にまでレートが戻ってきたので損切りしました。

含み益が出ていたときにポジションの一部でも利食いしておくべきでしたね。

その代わりというわけではありませんが、新しくポンド/ドルの売りポジションを建てました。

いまは含み損ですが、もう少し様子を見ようと思います。

最後に

残念ながら今週もマイナスだったので、今月の総損益はマイナスとなることが決定しました。

デイトレードのポジションサイズを元に戻した最初の月でマイナスとなったことは残念です。

しかし振り返っても反省すると、十分収益を上げられていたので、来月は口だけでなく結果を出せるようにやっていきます!