【2019/6/10~6/14】FXトレード週間成績報告

週間成績報告

今週もお疲れさまでした!

先週の成績報告で言っていたように、今週からデイトレードの取引通貨量を増やしてトレードしています。

はたして結果はどうだったでしょうか?

では今週の成績を発表していきます!

スポンサーリンク

全トレードの実現損益と評価損益

今週の結果は以下の通りです。

  • 実現損益:13,202

 

  • 評価損益:2,233円(スワップ含む)

トレードの詳細

デイトレードで今週の成績はプラスにできた!

今週から取引通貨料を増やしたデイトレードですが、1勝1敗1分けという結果でした。

勝率は微妙ですが、勝ちトレードがリスクリワード1:2と、負けトレードの2倍の利益が取れたので、今週の成績をプラスにすることができました。

111.00のコールオプションは権利放棄

先月に111.00のコールオプションを購入しましたが、ドル/円は下降トレンドに乗って下がり続けたので、プレミアムの-2130円の損失が確定しました。

これ自体はデイトレードが上手くいかないときの保険ですから、問題はないです。

これからもオプション取引がリスクヘッジに有効か検証していきます。

豪ドル/円のスイングトレードは順調

先週にエントリーした豪ドル/円の売りポジションですが、あれから順調に下がったので含み益となっています。

ポジションを増やす予定でしたが、寝過ごしていいところでポジションを取り損ねました。笑

今回のは検証目的なのでダメージは小さいですが、本番にいまの手法を使っていくなら、こういった凡ミスはなくさないといけませんね。

最後に

今週はプラスにすることができましたが、これをずっと続けていかないといけません。

いまの調子でトレードを続けて、ダメなところはその都度改善していきます。