【2019/5/27~5/31】FXトレード週間成績報告

週間成績報告

今週もお疲れ様でした!

ただいま日本一周中のわだちです!!

日本一周中もFXとブログは続けていきますよ。

では今週の成績報告です。

スポンサーリンク

全トレードの実現損益と評価損益

今週の結果は以下の通りです。

  • 実現損益:617

 

  • 評価損益:1,945円(スワップ含む)

トレードの詳細

今週もすべてのトレードの取引通貨量は1000通貨です。

デイトレードは3回トレードして、2勝1敗でした。

先週から勝率60%を維持していているので、来週いっぱいもこの調子なら取引数量を戻して勝負しようと思います。

5月14日にエントリーしたユーロ/ドルの売りポジションも、含み益のまま保持しています。

ユーロ/ドルの売りポジション経過

先週の成績報告で下降トレンドラインを超えたら決済すると言いましたが、今週始まってから無事に下げたので下降トレンドを維持しています。

しかし油断はできません。

なぜなら今週の終わりに、またトレンドラインに近づいているからです。

直近の安値(1.11097)を試しましたが抜けられずに、5月31日の陽線でトレンドラインに近づいた形です。

引き続きトレンドラインを超えて上昇するなら、いつでも逃げられるようにしておきます。

最後に

今週も地味な結果ですが、4月の大敗北から考えると一つ成長しているように思います。

相場の状況次第でもありますが、先にも言ったようにこの調子のまま来週もいけたら、取引数量を増やして勝負します!